同じ答えがテーマのブログ

アサリ彗星とランティー..
2013/11/04 00:39
「ふーん♪ふふん♪ふーん♪ふふーん♪ふーん♪ふん♪」「上機嫌だね、アサリさん。」「そりゃあ今日バーニングだったじゃない。これを機会にエピを進めておこうと思ってね。」「それで、どこまで行ったの?」「希望の橋からレシアムよ。」「なっ!?」今日だけでアサリさんのレベルはこんなに上がりました。Lv48→Lv51「疲労度無制限っていいわねー。いくらD回っても疲れないなんて最高じゃない。」「まぁ、僕には関係ないことなんだけど」←カンスト「カンスト民が何を言ってるの。そういえば今日身内のVPはLv36からLv47まで上がったそうよ。」「いくらなんでも上がりすぎでしょ!逆に怖いよ!」「そういえば、他の連中は居ないのかしら。」「今日がバーニングって事すっかり忘れてたみたいで、アサリさんだけがこんなにLv上がったみたいだよ。」「そうなのね。あ、そうそう。今日でアトミのソニックも覚えたわよ。」「そうなんだ、おめでとう?。」「それで、今疑問に思ってるんだけど、基本ここって普段活動したキャラだけが出てくるわよね?」「そうだけど、なにか問題でも?」「なんでランティールがいるのよっていう話よ。」「だってさすがにアサリさんだけじゃトークにならないでしょ?」「・・・ただの話し相手ってこと?(アトミを構える)」「あー、アトミ構えない。ちゃんと活動したから。」「じゃあ、何をしてきたというの。」「7さんと秘密D回ってきた。」「・・・その7は?」「ここにいるぞー。」「今日はいろいろと大変だったよね。」「まぁな!研究室行ったり奈落行ったり汚染行ったり、いろいろ行ったぜ!」「汚染じゃ相当僕に復活させられてたけどね。」「そ、そこは本当に悪ぃ・・・。」「・・・どのくらい復活させられたの?」「汚染の後に闇門も行って、闇門合わせたら僕の復活石全部かな。」「いやだから本当に悪かったって・・・。」「まぁ、ボクも奈落で骨竜に瞬殺されたし、別に大したことじゃないわね。」「お、もしかして俺ん所のVPと一緒に奈落行ってたのか?」「えぇ。名前が適当すぎてなんて呼べばいいかわからないけどね。」「あぁ、あの人か・・・。」「俺も呼ぶときわけわからなくてよ、なんて呼べばいいんだって行ったら『なんとでも呼びなさい!』って言ってアンゴル投げられたぜ・・・。」「D回ってたときは集団のところにエイジング投げ込んだりして頼もしかったわね。」「そういえば最近アメリ兄弟出てこないね。」「サバ子は先日に文月と一緒に出てたし、出てないのはリアニーとアメリ兄弟だけね。」「なぁ、リアニーってのは誰なんだ?」「サバ子の先輩で、アサリさんの同期だよ。こんな時間だし、もう皆と寝てるんじゃないかな。」「来るときに、アメリ兄弟とサバ子、文月にリアニー、皆寝てるのを見たわ。」「あのDMのことか・・・そういや、もうひとり居なかったっけ?」「ん?あぁ、エヴェイアのこと?」「エヴェさんなら、『転職するまで絶対呼ばないでね!』なんて言って部屋に籠もってるよ。」「職はなんなんだ?」「口止めされてるのよね・・・言ったら300スキル飛ばすって言って・・・。」「いいじゃねぇか。当ててきたら俺がストブレしてやるよ。」「大人気ないなぁ・・・、ルナフュぶつけるよ?」「・・・すまん、つい。」「まぁ、いいじゃない。ところで・・・そろそろ時間よ、戻らないの?」「あ、やべぇ、あと15分しかねぇ!じゃあ俺は行くぜ!」「またよろしく?。」「それじゃ、ボクらも戻ろうか。」「そうだね、戻ろう。」身内のVP上がり過ぎなんだこらああああああああ!!!!でも、アサリがついにハメ入りなのが嬉しい。それではこれで!
キャラトーク的なのやっ..
2013/10/26 23:41
俺は7777777777ってんだ。俺んとこの支配人はまだ小学生でよ。ワンパターンな名前の奴らが多いんだよ・・・。特に俺なんて7が10個並んでるだけだし・・・。」
ば?(*´∇`*)
2010/10/12 20:48
天獄w 077 ラッキーセブン♪      7777777777ぉめw 078 チョコットランドで今何レベ?      25w 079 占いとかは信じる?   

同じ答えがテーマのサークル

お探しのサークルが見つかりませんでした。

お探しのサークルがまだない可能性があります。

新しいサークルを作る

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲあんしんガイド
  • ハンゲの遊び方

おしらせおしらせ

もっと見る